BLOG

スピーダーFW!

JUGEMテーマ:ゴルフ

遼君の優勝見事でしたね~
絵に描いたような見事な優勝でしたびっくり
今日はフジクラさんのSPEEDER FWをアップ
FW用のシャフトというとついついお勧めしたくなるのがフジクラさんのシャフトです汗
どうしても地べたから打つというプレッシャーがあるので安心してボールを拾ってなおかつやさしく運んで飛ばせるシャフト
といえばフジクラさんいいなあ~と思ってしまうのですが・・・
というわけでO様の手強そうなRBZ TOUR 3Wに上


RBZのTOURは座りが超オープンでかつロフトが14.5度で地べたからなかなか上がってくれず苦労されているようです汗
純正のだら~っとしたしなり感も他のクラブとマッチせずリシャフトにグッド
しなやかに振れるけど先端が暴れないのが理想です電球
アングルもご希望通りにいったかとグッド星
同じに5Wも同じシャフトでご注文頂いたのでまた完成次第アップさせて頂きます礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る