BLOG

ミステリーC-HT425TOUR!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日も暑いですね~汗
送られてきた写真では道路の三角コーンが溶けていましたビックリ

今日もクラブがたくさん仕上がっております上
丸様よりご注文頂きましたミステリーC-HT425TOURを光

最近デザインもグッと良くなったミステリー、425ccのシャローでこちらのTOURバージョンはヘッド重量が195g±と
通常の425よりも重たいヘッドになります電球
実際構えてみると425ccに見えないほどシャローですグッドTOURと聞くとややハードル高そうですがつかまりのいいヘッド
ですよグッド
ブラックIPも精悍で見た目にも大変きれいで格好も良しでございます光

シャフトはフジクラのSPEEDER661(S)を電球
飛び系シャフトですが実際使われている方々は曲がらないとおっしゃられますびっくりそれだけ安定してミート率が向上するシャフト
なんですグッド
狙い通りやさしくつかまるドライバーになってくれるかとグッド
カデロGRIPも大人気ですね~光
Mちゃんロマロシリーズもいよいよ終盤です電球
今日はRayVアイアンのセットが仕上がりました光

5-Pの6本セットになります電球
シャフトはMCI70R、エリートTD50Cソフト(オレンジ)も綺麗ですグッド

ウェッジもハート

Ray VX52度&58度を星
これでFW、UT、IRON、Wedgeと揃いましたが色んな訳あって実はもう1セットアイアン行きますビックリ
乞うご期待礼

関連記事

ページ上部へ戻る