BLOG

Believerキャディバッグ!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日はまた一段と暑いですね~汗
自分としてはエアコンが苦手なので汗ダラダラの方が体調も良いのですがそうもいかない暑さですね温泉
今日はレアな藤本技工さんのオリジナルキャディバッグが入荷しましたので上
Believerユーザー様よりご注文頂いた品でございます電球

Believerのロゴがガツンと入ったバッグになります光
カラーは画像のホワイトとブラックの2色のみでなんと各3本ずつの限定で追加での製作は今のところ未定とのことです汗
6本のみビックリBelieverアイアンユーザーの方ならきっと欲しいアイテムですよね電球

しっかりしたエナメル仕様で安定感ある3点式ベルトグッド

「藤本技工」の刺繍もグッド
まず藤本技工のアイアン以外は入れられない感じですねうふふ

使いやすい6分割、バッグ自体大きすぎないのもグッド
収納もたくさんあるので使いやすそうですグッド
 

関連記事

ページ上部へ戻る