BLOG

ロッディオの新製品!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今朝開店後すぐRODDIOのS氏が来店され来春に発売予定の新製品を紹介いただきましたビックリ
画像は収めましたがまだ公開はしないように言われているのでUPできませんがうふふ汗
まずは待望のフェアウェイウッドがついに発売されます電球
かなりこだわったチタンのFW、こちらRODDIOにしか作れないようなみたことないFWで実際打たせて頂きましたが
弾き感がめちゃくちゃ強いヘッドでドライバー級(それ以上かも・・・)の初速がでるとかロケットロケットロケット
その他限定の超カッコいいキャディバッグや超限定のアイアンセット(これは一瞬でなくなりそう・・・)などなど楽しみなモデ
ルがずらりと音符
RODDIOファンならずとも好きになっていただけるはずグッド乞うご期待礼
あと先日紹介させて頂いたRODDIOのプロトタイプシャフトも打たせて頂きましたがこれは是非アベレージゴルファーさんに
使って頂きたいシャフトかとビックリゆとりのあるしなり加減でミスには大変寛大でお助けシャフトになってくれますよ~電球

こちら電球レディースの方やシニアの方にもジャンジャンオススメしようと思います上
 

関連記事

ページ上部へ戻る