BLOG

アイアンリシャフト!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
昨日・・・
ぎっくり腰になってしまいました・・・悲しい
朝から違和感あったのですが夜には立ち上がるのが一苦労なほどの鈍痛稲妻
今朝の出勤も車、バイクに座るのが無理なのでバスバスため息
先ほどなんとかアイアンセットのリシャフトを完成させました~ビックリ

珍しくレフティさん、テーラーメイドツアープリファードMC#3~PWとキャロウェイマックダディ2のウェッジ2本を電球
ロングアイアンがポケットでシンプルでかっこいいアイアンですグッド
ヘッド重量もしっかりあって大変組みやすくうふふ
シャフトはMODUSのシステム3 プロトタイプX光


なかなかお目にかかれないレアシャフト、プロ経由で入手されたとか上
ちょっと振ってみたかったけど今の腰では残念ながら・・・汗
今年もあとわずかとなってきましたが皆様もお体にお気をつけて礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る