BLOG

RODDIOアイアン。

いつもありがとうございます礼
ここ最近このブログのアクセス数が1日1000オーバー上検索ワードはやっぱりRODDIO関連のワードがほとんどでした汗
というわけで今日はF様ご依頼で作成させて頂きましたRODDIOのアイアンセットをアップ

普段の注文はほとんどがサテンバージョンが多いんですが珍しくミラーで光
ピカピカでかなり仕上がりが綺麗ですよ光
アイアンヘッドもウッド同様かなり高精度のコンポジットアイアンです電球
ボディはライ、ロフト調整可能なソフトステンレスでフェースは飛距離性能の高い高強度極薄ステンレス、そしてソールに
高弾道が得られるタングステンウェイトと細部にまでこだわり抜かれたヘッドですグッド
タングステンウェイトもトゥ側に配置されていて過剰なヘッドターンを抑えてくれているので左へのミスも軽減グッド
高弾道なのでグリーンでもしっかり止まる球が打てますのであらゆる方に使って頂けるかとピース

シャフトはROODIO I-10Xでハードめによりしっかり打ち込めるセッティングにビックリ

並べているだけでみなさん欲しくなるカデロのカモフラ光
F様ありがとうございました~礼

関連記事

ページ上部へ戻る