BLOG

ロマロ ドラ&UT~!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
今日はいいお天気でしたね~太陽
本日はM様のロマロ上

Ray455LX Type-R 9.5度とRay UTの27度をご注文いただきました電球
ドライバーが455LXからのリヘッドになりますリサイクル
UT27度は5番アイアンをバッグから外す予定で電球
21度、24度に続き3本目のUTとなります光

シャフトはAD75Sを電球しっかり感があって思い切って振っていけるそうですグッド
ドライバーもType-Rでかなりやさしく飛ばせる様になったかとロケットロケットロケット

あとはすべてイオミックのオーダーカラーでグリップ変更させて頂きますのでもうしばらくお待ち願います礼
M様、この度はありがとうございました礼
明日は17:00で閉店させていただきますので宜しくお願い致します礼

関連記事

ページ上部へ戻る