BLOG

ワクチンコンポGR88!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼

本日は京都のまる様のアイアンリシャフトが完成しましたので上

まる様のアイアンセット第一弾ビックリ

お題の通りワクチンコンポGR88(TSX)を電球

『最強のアイアンセットをびっくり』とのご依頼を頂き、カーボンで方向性の安定感があって飛距離性能もいいシャフトを

洗いざらい・・・筋肉プロの意見なども取り入れワクチンに決定いたしました上

ヘッドEPON AF703の#5~AWまででレアなクレイジーシャフトを抜いて汗

お値段度外視の高級シャフトで最高級のアイアンセットになりましたが結果が良くないと意味がありませんが

練りに練って完成したアイアンですのできっとご満足頂けるかと思いますごめん

まる様、第二弾のアイアンセットはもうしばらくお待ち下さい礼

本日発送させて頂きますため息

関連記事

ページ上部へ戻る