BLOG

週末のいろいろ

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
昨日からの作業を上
まずはY君のドライバーリシャフト電球

エポンにFE RB 6Xを光

大学ゴルフ部のキャプテンでまだまだ伸びしろたっぷりのY君、ヘッドも一新して全体的につかまりやすく組ませて頂きましたグッド
久しぶりにお会いできたM様はドライバーと3Wのリシャフトを電球

ミズノにディアマナB70Xを装着いたしました上

めちゃくちゃ飛ばし屋なイメージでしたがゴルフもしばらくしていなかったようで少しずつクラブを見直したいとの事で
初めてお店にお越し頂きましたうふふ
3Wは同じくミズノへこちらはFE75Xを音符


純正シャフトでは吹き上がるそうでFEをご指名頂きました電球
K様のご紹介でまる様のRODDIOのスプーンも完成しております光


最初はK様にお貸しした試打クラブでしたがK様の周りでユーザーさんが増えていっておりますうふふ汗
左足下がりでもしっかりボールを上げてくれるのがRODDIOのFWの魅力の1つでもあります電球
その他ご来店下さった皆様ありがとうございましたごめん
 

関連記事

ページ上部へ戻る