BLOG

REVE インパクトボロン リボルバー!

JUGEMテーマ:ゴルフ

 

 

いつもありがとうございます礼

 

本日はまる様のドライバーのリシャフトを上

 

新しく取引させて頂くことになったドラコン大会でも使用者の多いREVE GOLFさんのNEWシャフト、INPACT BORON 

 

REVOLVER(Titanium Boron)光

 

早速ご注文を頂きました音符

 

 

 

どんなシャフトかというと軽いけど軽さを感じないシャフト、柔らかいけど動きすぎないシャフトで、インパクト後の一押しは

 

試打されたまる様も驚かれておりました~グッド

 

左への怖さもないので思い切ってフルスイングできそうです筋肉

 

ヘッドはカムイのTP-07 VrⅢを電球

 

 

反発性能の高いヘッドほどフェースとボールの接地時間が短いのでこの一押しができるシャフトとの相性は抜群に良さそうです上

 

 

まる様のセカンド地点の景色が変わりますよう願っておりますうふふ

 

お店の試打クラブも用意しておりますので是非打ちに来て下さい。試打クラブは新型RYOMAにSRを電球

 

 

 

お待ちしております礼

 

関連記事

ページ上部へ戻る