BLOG

RODDIOウッドのセット完成!

JUGEMテーマ:ゴルフ

 

 

いつもありがとうございます礼

 

昨日から取りかかっていました初ご来店のまる様よりご注文頂いたRoddioの豪華FW&UTのセットが完成しました~上

 

RODDIO FW#3、4、7&UT#21、24、27、30度の7本セット光

 

3Wと4Wの組み合わせは初めてですが3Wのロフトを立ててロフトピッチはしっかり取っております電球

 

 

昨日1日で仕上がるかと思ってましたが無理でしたね~汗

 

 

一通り、ご指示頂いたシャフト、長さで組ませて頂きウェイト調整も行いましたが微調整をしながらまる様の好みに

 

さらに仕上げて行けたらとグッド

 

この度は誠にありがとうございました礼

 

今週もRODDIOのご注文をたくさん頂いおりますのできっちり仕上げて行きたいと思います筋肉

関連記事

ページ上部へ戻る