BLOG

MYSTERYからNEWアイアン!

JUGEMテーマ:ゴルフ

 

いつもありがとうございます(_ _)

 

ここ最近のゴルフはハーフ45切るのが大変です・・・特に練習もしないので当たり前っちゃ当たり前なんですが(^_^;)

 

本日は4月発売予定のMYSTERYのアイアンを!!

 

 

CNC精密加工されたMYSTERY720!!

 

軟鉄鍛造、プロのテストではストロングロフトなのに高弾道で曲がらずに飛ぶと高評価だったようです!

 

ソールは厚めでミスにも強そう(^_^)v

 

 

特にトゥとヒールに厚みを残したことで方向性が非常に良いと!!

 

上からの顔は・・・

 

 

はい、男前~!トップラインはヒールから包み込むようなイメージで安心感あります(^_-)

 

お値段もこのクオリティで抑えめなあたりが超良心的なMYSTERYさん!

 

発売が楽しみです。

関連記事

ページ上部へ戻る