BLOG

ライ角・ロフト角の調整

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆々様こんにちは
朝からシャフトやらヘッドやらの入荷&組立に追われております
ちょっとひといき・・・久光チェック・・・セット0-2負けてます
今日はクラブの組立中にアイアンのライ・ロフト調整が入りまして、これがまた
中々の手ごわさ
タイトリストのVG3アイアン5-PW・・・カタログと見比べながらチェック・・・
まあまあ予想通りの製造誤差 製造誤差・・・ええ言葉です
ちなみに7Iのカタログ値ロフト30° ライ角63° ・・・実測ロフト32° ライ角61.5°
いやいやこれ製造誤差でええんでっかいな(測れば大体はこんなものなんです。残念ながら…
お客さまは飛ばない掴まらないで大変困っておりましたよ
皆様市販のアイアンを購入される時は新品中古品に限らず角度のチェック
絶対にしてくださいよー真っ直ぐ飛びませよー出来れば体格に合わせ
て調整しましょう
ライ・ロフト調整もゴルフ工房Bestにお任せを!

関連記事

ページ上部へ戻る