BLOG

ミステリーFW C-HT411のご紹介

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
急に寒くなりました。ますます被災地の方々の体調面が心配です。
自分にできる事はと考えてまずはYahooのポイントを募金してみました。
被害の大きさを考えたら僅かですがなんらか役に立ったらいいなあと思います。
さて本日はミステリーより発売となりました新製品のFWのご紹介です。
すでに好調の売れ行きとなっておりますのでお見逃しなく
C-HT411というFWです。

やや大ぶりのヘッドで安心感のあるシンプル形状です。
FD(ロフト14.15.16)は今回14°をチョイスしティーショットでも使いやすいセッティング
にしました。

シャフトはFSPのこれまた新製品FW専用シャフトMX-FWをチョイス
大きな安定感と飛距離が期待できる1本です
スペックは6.3(S)にしました
フェアウェイウッドが苦手な方に是非使って欲しい1本ですね
皆様、試打しにお越し下さいね~

関連記事

ページ上部へ戻る