BLOG

SYB <サイブ>!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
本日はご注文いただきましたクラブをご紹介
とにかくFWが苦手なので打ちやすいのをお任せでなんていう
うれしいご注文ですが・・・ドウシヨウ・・・というわけで選んだヘッドはこちら
SYBのFC-714をチョイスしました
SYBにはFW用のヘッドが2種類あり、もう1つのW411Vというヘッドの方がやや大きめの
ヘッドで低重心設計なんですが今回は7Wということで・・・やや小ぶりのFC-714に
上からのアングルも癖無く構え易いと思います
ロフト21°の正面の顔です

シャフトはこちらも癖のないNS PRO GT600FW Sをチョイス
こちら41.75インチで仕上げたいと思います
やさしく打てるように組みますのでご期待下さいね~
間もなく連休ですので急ぎのご注文はお早めに

関連記事

ページ上部へ戻る