BLOG

スパイダーゴースト発売!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今年のマスターズでブレイクしたオーストラリアの男前ジェイソン・デイが
使用して話題となりましたテーラーメイドのパタースパイダーゴースト
ついに発売が決定しようですね
スパイダーといえば初代発売時爆発的にヒットして一時はカート1台ですべての
パターがスパイダーだったこともありましたが・・・今回も爆発の予感がします

ヘッドの大きさは2代目イッツィービッツィーぐらいの大きさでしょうか・・・やや小ぶりですね

以前のスパイダーから変わった点といえばまずアライメント(ターゲットライン)がシンプルに
黒3本ラインになったこととインサートが変わったことでさらに心地のいい打感になったこと、
そして両サイドに配置されたおもりも重量が4gから6gに変更になりさらに慣性モーメントが
UPしたことが大きく変更になった点ですね。
発売は7/8頃の予定で初回34インチが3本と33インチが2本入荷の予定です
即完売が予想されますのでお早めに

関連記事

ページ上部へ戻る