BLOG

日曜・・・

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
日曜はインドアスクールはガヤガヤ込み合っておりますが
工房は・・・意外と日曜は暇なんですね~
今日は朝早々に到着したATTAS T2をBSの705に組み終わった頃に
現れたゴルフ大好き兄のクラブの微調整・・・
なんでも9Iで150yも飛んでしまうという悩み、ちなみに使用クラブはロマロRayV

アイアン確かにみなさん口を揃えて1番手変わるといっていますがちょっと
飛びすぎでしょうか
ついでに前から気になっていたMYSTERYのUTのソールの色も変えてやりました
ジャイアンツオレンジのラインを黒くしてかっこよくしました
シンプルにかぎります
MYASTERY文字も赤から緑にチェンジしました
8月にゴルフ勝負することになったのでまあしっかりと練習しておいてください
ところでtotoって当たった人いてますか
たまに買いますがかすりもしません

関連記事

ページ上部へ戻る