BLOG

モーダス3!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日の仕事はアイアンリシャフト
発売以来ず~っと気になっていたNSプロのモーダス3をようやく組めることになりました
ダイナミックゴールドS200のユーザーさんで最近ボールが上がり切らないので少し重量を落とし
たいというご要望で、それではということでこのシャフトに決まりました
シャフト自体の動きもかなりDGを意識して作られた感あるので手元側の動きを感じやすい設計の
ようですDGユーザーならフレックスはXでも十分振れると思いますが楽にボールをあげたいと
いう強いご要望によりSで決まりました

シャフトカラーリングも鮮やかですね~赤色というよりも朱色の感じです
ヘッドはRomaRoのRayVアイアン4番からPwまででスパイン調整なしで組みました
ついでにウェッジも変えてしまえということでこちらもNSプロからウェッジ専用シャフトを
チョイス

NSプロWV115にしました115の重量は122.5gなのでモーダス3のSとの重量的な流れは
すんなりといけますただバランスポイントが手元側にあるのでヘッドを自在に操れる操作性の
高いシャフトですねこちらもヘッドはロマロでRayVXウェッジ52.56.58の3本交換しました

ゴールドが最近しんどくなってこられた方いいかもしれませんよ~

関連記事

ページ上部へ戻る