BLOG

アストロP×GT600etc・・・

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日の完成クラブは・・・
アストロプレミアムのビギナーさん仕様です
これからレッスンを受けて上手くなっていくために長く使えるドライバーが欲しいとの
ご依頼で作らせて頂きました

ロフト10度(リアル11度)、フェースアングル+0.5でつかまりとボールの上がりを良くしています
プレミアムはシリーズの中でも1番やさしいモデルなのでアドレス時の安心感があります

シャフトは全く癖のないしなりと適度なねばりと弾きが万人向けのN.S.PRO.GT600S
コスト面も抜群にいいのでネットなんかの評価も非常に高い名シャフトなんです
これからスイングの基本を身に付けていくのには最適なクラブが出来上がったと思います
スペックは45.5インチ、D0.5、310.2g、252cpmでした
お次は一転して高額なシャフトの交換

ビカビカのRYOMA D-1に・・・

フルボロンコンポジットバシレウスZ(ブラック仕様)の60Xを
代理店の担当さんも「これ打ったら他のシリーズ打たれへん」と大絶賛ですネダンガ・・・
スペックは45.25インチ、D2.0、310.4g、266cpm案外Sユーザーでも打てそうなスペック
皆様良いゴルフを

関連記事

ページ上部へ戻る