BLOG

ホワイトヘッドコンビ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日第2子の誕生予定日ですがまだ兆候なしとのことでした~ゆっくりどうぞ~
今日も激飛びドライバー&FW、そしてウェッジ3本仕上がっております
まずはK様ご依頼、ホワイトヘッドのドライバーとFWを・・・

ドライバーはJBEAM CRZ435Ⅱホワイト、3Wは本日入荷しましたテーラーメイドRBZを
即リシャフトで
JBEAMのドライバーは先日S様に初めて作らせて頂きましたがかなり飛距離UPしてくれている
そうです
K様もヘッドモデルは違うもののシャフトはレジオF65S、3Wには75Sを装着またまた好結果
間違いなしの組合せで完成です

並べてみてもかなり美しい2本です
JBEAMのホワイトは若干シルバーっぽい感じですがかなり好評です
スペックはドライバーが45.0インチ、321.4g、D2.0、257cpmで3Wが42.75インチ、343g、
D2.5、268cpmと抜群の流れでK様のクラブセッティング上3Wとの重量差をあえて大きくして
おります
お次はS様ご注文のロマロRaySXウェッジ3本セット~
S様のウェッジセッティングは必ず52、56、58度の3本でそろえます

早速仕上がりの美しさ、構えた時の顔にべた惚れでした~

ソールもかなり抜けそうな溝・・・
S様はこれで1,3,5WがJBEAM、UTにロマロi-Brid、アイアンセットがロマロCXフォージド、ウェッジ
がSXウェッジと完璧な組合せにゴルフがまた楽しくなったと大喜びして頂きました~

関連記事

ページ上部へ戻る