BLOG

ロマロi-Brid&テーラーメイドアイアン!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
6/12(火)無事にベビちゃん誕生しました~
3830gのビッグサイズでしたが安産で母子共に健康で良かったです
今日から復活していますがかなり仕事がたまっていてなかなか終わりませんが今日組んだクラブを
ご紹介します
まずはT君からのご依頼でロマロのアイアン型UT、i-BRID3番、5番を

ウッド型RayUTより風に強い弾道でアゲンストの距離のあるショートホールや狭いミドルの
ティーショットでも大活躍してくれます

シャフトはTourADのアイアン用65Sで重量は軽いながらしっかり感のあるクラブに仕上がって
おります9003レッドの特注カラーもイケてますね~
続いてはテーラーメイドツアープリファードMCアイアンが入荷

番手は#4-PWの7本でDGで取り寄せていきなりKBS TOURにリシャフトしました~
完成してすぐに持って帰られた為写真撮るの忘れました
このアイアンのヘッドは重量の流れが割りときっちりしていて非常にリシャフトもスムーズに
出来ました
さあもうひと頑張りしますかね~

関連記事

ページ上部へ戻る