BLOG

アイアンWEEK!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今週はアイアンセットの組み立てが多くなってます
ヘッドも続続入荷

O様ご依頼は軟鉄鍛造手作りアイアンヘッドで超有名な藤本技工さん製のHIA-02-04という
モデル中空のラージサイズのマッスルです
オーダーメイドで細かな要求にも応えてくれますバックフェースにPROTOTYPEと
刻印をいれて頂きましたメッキはダブルニッケルメッキ・サテンでかなり良い仕上がりです
まずは7番あたりで1本組んでシャフトを決められるとのことですO様今しばらくお待ちを下さい。
お次はO先生のアイアンリシャフト

タイトリスト680のマッスルをリシャフトです
シャフトはクアドラの652i(L)を装着予定ですマッスルを軽く、柔らかく、長く組みます
そして本日入荷しましたヘッドは岡山県からご注文くださりましたK様のP-tune PG101の
軟鉄バージョン

写真では分かり難いのですがメッキの仕上がりがかなり美しいです
番手は5~PWの6本でN.S.PRO Modus3(S)を装着しますヘッド重量もかなり精度良く
仕上がりが楽しみです
今日はこれらとは別に1セット完成し早速お渡ししました

さてどういう流れでいきましょうか・・・

関連記事

ページ上部へ戻る