BLOG

JBEAM FOR YOU!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
朝からうっとり見入ってしまう極上ドライバーが仕上がってます
JBEAM FX BM-420SEにATTAS 4U(6X)を
JEAMといえば素材がBODY/6A-4V フェース/DAT55Gというフルチタンヘッドで飛距離性能が
かなり高いヘッドです

3箇所でウェイトを調整できるので弾道調整も思いのまま出来ちゃいます
420SEとありますが438ccありモデルの中でもややシャロー気味なのでそこまで小ぶりにも感じ
ません

美顔です今回のオーダーはリアルロフト10.5度、FA±0になります
BM-420SEの最大の特長は・・・

地クラブでは珍しいホーゼル交換式で1つのヘッドにシャフトを数本持つことができるのでその日の
調子やコースに合わせてシャフトをその場で交換できちゃいます

ATTAS4Uは試打して頂き6Sでも左に来ることはなかったんですけど少し弾道を押さえたいとのことで
6Xに決定しました
スペックは45.25インチ、316.0g、D2.0、288cpmになります
振動数ほど硬く感じずシャープに撓ってくれるのでホントに振りやすいシャフトですよ~

関連記事

ページ上部へ戻る