BLOG

アストロツアーVⅡ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日は先日レッスンに来られていたK様と何気な会話からオーダーを頂いたドラコンヘッド装着の
クラブが完成しています
マスターズさんのぶっ飛びアストロツアーVⅡ 9度のヘッドをご注文頂きました
シャフトは以前にリシャフトさせて頂いたBB6Sを左に来ないはずのBBがつかまり過ぎるとの話で
元々のヘッドがシャローのフック気味でヘッド交換させて頂くことに

ディープフェースで叩けるヘッドですがボールも上がりやすいのでそんなにシビアなヘッドでもない
ですよ

9度でストレートフェースをチョイスしてアドレスでのイメージも左に来る心配はないかと
スペックは45.125インチ、312.6g、D2.0、264cpmになります
K様は現在ATTAS 4Uも試打中・・・4U頑張ってるかな~
今日はもう1本リシャフト仕上がっています
なつかしのバーナーTPに同じくBBの7Sを装着

なつかしいっ
ロフト8.5度でかなりオープンフェース使用中のEV6Xが曲がりまくるとのお悩みでプロとご相談
頂きBB7Sに決定されました

長さも45.25インチから45インチにしてミート率を
これで弾道も収まってくれるはずです・・・なんですけど

関連記事

ページ上部へ戻る