BLOG

リシャフト~!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
全英OPのエルス優勝カッコ良かったですね~頑張ってテレビ見ようかと思いましたが寝てしまい
朝起きてびっくりでした
本日もリシャフト仕上がっています
お世話になっているゴルフPさんからのご依頼でMP CRAFT425+にTourAD BB7Sを

BB7S・・・なかなかハードなセッティングです
叩いても左に来ないシャフトです逆につかまりにくいシャフトでもありますのでフレックス選びは
慎重にしたいところです

スペックは45.25インチ、324.6g、D3.0、271cpmになります
お次はバーナースーパーファストレスキューにNSの750(S)を装着


クラブのセッティングの中でこの2本が極端に軽かったのでこちらに変更しました
思い通りの重量になり高さも出るシャフトなので期待できそうです

関連記事

ページ上部へ戻る