BLOG

ATTAS 4U入荷しました!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日はマミヤさんからの新製品ATTAS 4Uの先行販売分が入荷しました

とりあえず4本と明日もう1本入荷しますがすでに4本は予約で完売です
あと1本は6Sのみです
早速T様のバーナー3Wに6Xを装着しました

T様はR11にも装着予定ですが都合上3Wからリシャフトです
カット前のシャフト重量は6Xで64gとそんなに重くない設定ですね

ワッグルしてもあまりしなりを感じませんが先が動く感じはします
この感じだとドライバーで少々長めに組んでも暴れない雰囲気です
スペックは43.0インチ、325.0g、D2.5で振動数は・・・

なかなかしっかり感ありますね軽硬(かるかた)が好みの方にピッタリフィットしそうな感じです
つかまりはいいけど左に巻かない・・・そんなシャフトかもしれません
あと1本(6S)早いもの勝ちですよ~

関連記事

ページ上部へ戻る