BLOG

レジオ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日はロコロッカーの体験レッスンに従兄のM君がきてくれました
最近クラブも揃えだしたM君スイングも試行錯誤してましたが今日意を決して新見プロの体験レッスン
自分のスイングプレーンをビデオでチェックすると全然思っているところに上がってなかった様です
早速プロのアドバイスで改善していくと、それまで1.30前後だったミート率が1.40(芯)以上出るよう
になってましたさすがM君、ではなく新見プロ分かりやすくてアツイレッスン、皆さんもいかがで
今日もアイアンセット組み立ての間にリシャフト仕上がっております
Y様のドライバー、なつかしのぶっ飛びのバーナーTPに大人気のレジオフォーミュラ65Sです

ヘッドもまだまだ綺麗です

スペックは45.25インチ、324g、D4.5、258cpmになります
飛距離UP期待大のクラブです
しかしプロのミート率はすごいですアトラスの計測器でH/Sを46-47ぐらいで振っても1.50前後の
ミート率がでます43前後で振っても飛距離で250yほど出ますすべてはスイングプレーンにある
ようですちなみに自分は48ぐらい出ますがミート率は1.35前後しかないため240y前後の表示しか
出ません少しアドバイス頂き1.4以上が出るようにもなりましたが力任せの手打ちのカット打ち・・・
そりゃあダメですわ

関連記事

ページ上部へ戻る