BLOG

ATTAS FW!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日はなかなかの忙しさでございました~
今日ご紹介したいのは昨日発売になりましたATTASのNEWシャフト

待望のFW専用シャフトになります4Uをお使いのT先生、早速ご注文下さりました
カラーリングも4Uと同じくグリーンで
ヘッドはRBZのツアースプーン・・・ツアー支給品のぶっ飛び3Wです
まあしかしこのヘッドはよく出回ってますね

4Uからのマッチングも大変良さそうです
早速明日コースでデビューとのことですシビアなT先生、またいいご感想が聞けることを願って
おります
HPでお知らせしておりますが明日10/21(日)はお休みさせていただきます
大変申しわけございませんが宜しくお願い致します
27ホールストロークプレー頑張りたいと思いますって体力持つかな

関連記事

ページ上部へ戻る