BLOG

RomaRo FW!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日も朝からエレガントなクラブが仕上がってます
女性のT様、ついにプロから3W使用許可が下りたようで組ませて頂きました

T様は最初にRayUT、RayVアイアン、Ray FW18度と組ませて頂きスコアも30台が出るほどに
・・・教えてほしいぐらいですが

シャフトはバサラ43LITEを

グリップはNO1グリップ下巻き3重のT様仕様です
スペックは43インチ、317.2g、223cpmとなっております
さらなるスコアUPを期待しております
お次はなんと岐阜県からお越し下さいましたM様のRBZ5Wのリシャフトを
大阪に来たついでにとブログをご覧下さりご来店頂きました
シャフトは新製品ATTAS FW専用シャフトの65Rを

純正シャフトでは方向性が合わないとのことでこちら装着させていただきました
少ししっかり感があるシャフトなのでRシャフトを

色合いもなんだかいい感じにマッチしてますね~
スペックは42.25インチ、335.6g、D2.5、261cpmになります
M様、本日発送させていただきます

関連記事

ページ上部へ戻る