BLOG

AKIRA ADRプレミアム!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨晩から調子が悪いと思ったら今朝38度の熱が・・・
仕事前にK先生に診てもらいなんとか1日もちましたしかし体がだるい、関節痛い・・・
皆様も体調管理にお気をつけ下さい
本日どうしても完成させたかったAKIRAのぶっ飛びアイアンが仕上がりました
T君のお父様のアイアンセットです

このアイアン・・・相当飛びます、
5番アイアンのロフトが22度ありますしかしただロフトが立っているだけでなくしっかりボールが
上がってとまります

シャフトはフジクラさんのMCI60Rを装着しました
ず~っと7番用が欠品していたので納期が遅くなってしまいましたが・・・
このシャフトで方向性もいいアイアンになってますよ~
1番気に入ってもらったのはこの顔です

少し面長ですがすっきりしたトップライン飛び系アイアンにありがちなボッテリではないところが

ソールは少し厚めでミスヒットも許してくれそうです
番手は4~PWの7本ですがきっとAWが必要になるかと思います・・・
なぜならPWのロフトが39度だから
なんとか明日のお渡しに間に合いました
そういえば先日TVでたまたま「牧野裕のENJOY GOLF」をみていたら当店でミステリーのウェッジを
作って頂いたS君親子がゲストで登場ビックリしました~
S君今週も観るよ~

関連記事

ページ上部へ戻る