BLOG

メタルファクトリー×FireMAX WBQ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
発売以来R&Aにルール適合申請中という宙ぶらりんだったメタルファクトリーですが
無事申請が通りついに「ルール適合内で究極のCOR(反発係数)」なドライバーが完成しました
通称「鉄丸」

第1弾はK様からご注文頂きましたGT-3000 ブラックIPバージョン10.5度にFireExpress MAX
65Sを装着の超ぶっ飛びドライバー

普通の塗装されたヘッドと違い洗練された独特の雰囲気があります
室内でみると落ち着いた印象ですが晴れた日に太陽の下でみるとどうなんでしょうか・・・

スペックは46.0インチ、311.8g、D3.0、254cpmになります
飛距離性能MAXのドライバー、あとはコースで花開くことを願っています
今日はあとY様のモーダスR化計画も進んでいます
現在Sを使用中のY様ですがRシャフトを試したいとのことでとりあえず4番&5番アイアンにRシャフトを
装着してみました


5番アイアンで416.6gから414.8gと約2g軽量化&304cpmから296cpmへ振動数も
減少(柔らかく)
ワッグルした感じではSとRで全く別のクラブに変身している印象ですたった2g軽いだけですが
これなら自分も使えそうな気が・・・
メタルファクトリーの詳細はこちらからどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る