BLOG

ディアマナB!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨日ピラティスデビューしてきました
普段意識することのないインナーマッスルを中心に姿勢から呼吸の仕方などに注意しながら約60分
みっちり指導いただき、激しい動きはないけど地味に体に変化があるのを実感しました
竹内プロとも久しぶりに再会できレッスン後には家族も一緒にランチまでご馳走になってしまいました
ちょっと根気よく通ってトレーニングしたいと思います
本日のリシャフトです
いつものようにRBZのヘッドに持込み頂いたディアマナのNewシャフトBシリーズ70Sを

初代青マナ、2代目カイリからの後継モデルの位置づけのBシリーズ、今回も癖のない自然な
撓りで思いのままのボールがうてるとすでに評価の高いシャフトです

ところで最近ネットでシャフト購入されてお持ちいただくことが多くなりましたね~
確かに安いんですが送料+工房での工賃などを考えるとそんなに安くないような気もしますが・・・
あと保証の問題もありますし・・・あとニセモノとか・・・
なにはともあれスペックは
45.0インチ、D3.0、323.8g、259cpmになります手元側少し撓りそうですね

関連記事

ページ上部へ戻る