BLOG

今日のリシャフト!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼
今日も最高に暑いですね~太陽
今日も作業盛りだくさんでしたので早速上
まずはK様、アイアンのリシャフトを電球

お知り合いの方から譲り受けたMP-54にDGのS200が装着されていましたが何も分からずに使っていて全くボールが上がらず汗
試打したNS850(R)がぴったり振りやすかったとのことで電球

リシャフト前と全く別人のクラブに返信しました~光
これでK様のゴルフも別人に変身してくれるはずグッド
早速お喜びの連絡頂きました泣き顔
まる様はX2HOT PROのドライバーにプラチナムスピーダーを電球


このX2HOTのヘッドが重すぎて振りづらく現在軽くて短めのドライバーが好調なまる様にお勧めさせて頂きました音符
ヘッド後方のウェイト7gも外して代替えの2.5gを電球
45.25インチ、299g、D2まで持って行くことが出来ました電球こちらも早速好感触で早くももう1本ご注文頂きました~ごめん
まる先生は先日の3Wに続き5WもサンプFWへリサイクル


リシャフト前に比べて弾道が強いと喜んで頂いておりますうふふ
人生の大先輩ですがまだまだパワーがありますね~筋肉上
皆様この度は誠にありがとうございましたごめん
 

関連記事

ページ上部へ戻る