BLOG

アイアンのリシャフト!

JUGEMテーマ:ゴルフ

いつもありがとうございます礼汗
毎日暑いですね~太陽
昨日から取りかかっていましたまる様のMP-53のリシャフトが仕上がりましたので上

MP-53 #4~PWの7本、ダイナミックゴールドS200からダイナミックゴールドSL R300へリサイクル
年齢的にもうS200はしんどいとのことで・・・うふふ
リシャフトに踏み切る前には新しいアイアンを購入されたり少し遠回りしましたがここで落ち着いて頂けそうです電球

リシャフトのシャフト選びの時に8月末に発売になる日本シャフトのMODUS3 TOUR105も候補に挙がりましたが
そこまで待てないということで汗

こちらも楽しみです電球
メーカーさんの新製品アイアンにも標準装備されるとかびっくり
少しTOUR120が重たいな~と感じている方やNS950がちょっと軽いな~と感じられている方に良さそうです礼

関連記事

ページ上部へ戻る