BLOG

KAMUI ST P.C 激ヤバです!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日完成のアイアンセットはS君のお母さんからご注文頂きましたカムイワークスさんの
ST P.Cストングロフトアイアンです

先日富山から営業にお越し下さりコイツを紹介して頂いたのですが偶然にも激飛びアイアンを探して
していたS君ママにすぐさま連絡を入れ即決でご注文をというのも前回S君パパに組ませて
頂いたAKIRAのADRプレミアムアイアンが激飛び過ぎてゴルフが全く変わったということで「私も~」
という流れだったのですが同じはイヤと言われ探すのに困っていたところだったのです
コイツはそのAKIRA君よりもイってしまってます・・・何せ7番のロフトが26度
しかもマレージング鋼フェースで反発力がものすごく極限まで低重心でボールも楽々上がり
グースでつかまりも抜群・・・最強です
基本6本(6個)の販売なので7番からが理想かとちなみにS君ママは6番~10番&PWの6本セット
をご注文してくれましたそうなんです10番アイアンまでありますじゃないとロフトピッチが・・・

シャフト(TourAD AD50)、グリップ(No1 43)、ソケットまでピンクで統一させて頂きヘッドにも赤色
が入っているので女性らしい超すてきなクラブに仕上がっています
ヘッドは男性用(5I~10、P、A、S)と女性用(6I~)があります(重量違い)

7番アイアンですロフトが立ちすぎて難しいというイメージは全くありません

厚めのソールですが2段になっているので抜けも良さそうです
AKIRAのADRはスチールシャフトとも合いそうですがコイツはカーボンシャフトがいいですね
柔らかいシャフトで打つと恐ろしく飛距離UPが期待出来そうです
ここまでストロングロフトだと目的がはっきりしていて気持ちいいですね
S君ママ間違いなくゴルフが変わりますよ~
あとはPWとお持ちの52度の間を考えないといけないかも知れませんね

関連記事

ページ上部へ戻る