BLOG

今日のメインもMAXIMA!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨日入荷しましたRYOMA D-1マキシマですが本日も残りの2本を組んでお渡し完了いたしました
N様オーダーはD-1 MAXIMA TYPE-Gモデル最強の長尺仕様でフェース裏面を精密加工で
さらに薄く長尺でもお構いなしの振りやすさになっています

N様はすでにRYOMAの飛びの魅力はご存知でD-1プレミアユーザーでもあります
シャフトは今回もワクチンコンポGR50(SR)を

まさに贅の限りをつくした至福の1本46.0インチで組ませていただいております
ラストはS君ママのドライバーTYPE-D

S君ママは競技にもチャレンジしているアスリートゴルファーで飛距離へのこだわりはすごい方
です
シャフトはクレイジーのロイデコを

長さは相談の結果46インチでも問題ないとのことでまずは46から・・・
ウェイトを7gに変えてグリップをNo1の43にしてバランスD0.5で仕上がっています
皆様ご予約ありがとうございました
D-1マキシマの飛びにご興味ある方是非1度打って見てくださいね~

関連記事

ページ上部へ戻る