BLOG

RYOMA D-1 MAXIMA 入荷!!!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
RYOMA GOLFさんのNEWドライバーD-1 MAXIMA(マキシマ)ついに入荷しましたよ~
4/24発売予定で実は4/21に入荷の予定でしたが1日早まりました
クラブ1本とヘッド3個入荷しましたが早速1本組みあがりましたので
まずはアスリート仕様のTYPE-V8.5度を

D-1MAXIMAのつかまりの良さはそのままに左を怖がらずにたたけるモデルになります
やわらかい打感とガンガン伸びる棒球が最大の魅力です

ストレートで構えやすくそこまでディープでもないフェースなのでアスリートモデルとはいえ
幅いろいゴルファーに使っていただけるかと思います

シャフトもぶっ飛びのワクチンコンポGR51K(S)シャフトもまた高弾道、低スピンのつかまり系
シャフトで長尺向きになります飛距離にとことんこだわった最高の1本になります
スペックは46.75インチ、305.4g、D5.0になります
標準ウェイト10gを6gに変更して仕上げています
あとY先生ご注文はTYPEーDの純正シャフト

45.25インチのスタンダードなモデルになります
グラファイトデザインと共同開発のTourAD MX-D(SR)開発に2年かかったそうです
TYPE-Dのシャフトは強弾道の弾き系ですメーカーさんは十分これで満足していただけると
言っていました

フェースもかぶっていなくて非常にかまえやすい顔です
オフセンターでもほとんど飛距離ロスがないので頼もしいクラブです
とりあえずあと2本もお待たせしているので仕上がりましたらまたご紹介します

関連記事

ページ上部へ戻る