BLOG

ディアマナB!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日はいろんな方にRYOMA D-1 PREMIAを試打して頂きましたがみなさんご自分のクラブよりも
ボールスピード(初速)が2.0以上UP、ヘッドスピードも1.0以上UPされていました
46.5インチ(ヒールエンド)を感じさせず、288gと軽量でも重量感を感じて分厚いインパクトが自然と
出来るのでぶっ飛びの「棒球」がでるようです
打感もいいと皆様口を揃えておっしゃって頂けました
さて本日もリシャフト仕上がっています
O様オーダーで三菱レイヨンの新製品、ディアマナB60Xを
発売間もないシャフトですがすでに振りやすさと飛距離性能が好評のシャフトです

Bは青マナ、カイリの後継モデルとあってカラーは鮮やかなブルーです
ワッグルしてみると手元に動きはあまり感じられず中間がしなる印象でまたまたクセなく振れそうな
シャフトですね今回のBは青マナやカイリよりもかなり弾きがいいので飛距離性能も◎の
万能シャフトですよ

グリップはマスダスリックフィット、これがまたピタッときて人気です
スペックは45.0インチ、323.0g、D3.0、274cpmとなりました

関連記事

ページ上部へ戻る