BLOG

本日年内最終です!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日は2012年最後の営業になります
とういわけで2012年ラストショットを
まずはY様のご紹介でリシャフトさせて頂きました
ゼクシオフォージドドライバーにディアマナ イリマ60Sを

現在FWでもお使いなのでつかまりの良さはご承知済走り系の代表的なシャフトです
そして先日ご一緒にラウンドさせて頂きましたS様のご注文はスコッティキャメロンのセレクト
ニューポート1.5 34インチになります

ニューポート1.5はネックがショートフレアで非常にボールにコンタクトしやすい形状です

ブラックミスト仕上げもなかなか雰囲気があっていい感じですよ~
S様またご一緒にラウンドしましょう
というわけで皆様本年も大変お世話になり誠に有難うございました
2013年も何卒宜しくお願い申し上げます
良いお年をお迎え下さいませ

関連記事

ページ上部へ戻る