BLOG

またまた・・・!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今週発売の「週刊ゴルフダイジェスト」にまたまた当店が

昨年の11/27号で「クラブ工房&クラフトマン100選」で紹介していただき今回はその時に
問い合わせの多かった「黄金スペック」をもっと掘り下げて・・・という内容で10本に選ばれてました

前にも書きましたがこの「黄金スペック」たるものはゴルファーによって変わるのが普通なんで
迷ったんですがそれもどうかということでこのアストロD460とレジオフォーミュラを推しましたが
打ち手をあまり選ばないのがこの組み合わせのいいところかと
今回の企画はプロが実際に打って徹底検証・・・さて結果は(実際にクラブを送りましたよ

コメント欄は・・・おいといて・・・
意外なグラフでしたね全体的に平均的な五角形ですが操作性が1番高いとは
なにはともあれ今回の10モデル中アストロシリーズが2モデルあったのは良かったです
ちなみにレジオフォーミュラシリーズにFW専用シャフトが3月発売されるそうです
正直「ちょっと遅い」といいたいところですがまあ期待してみましょう

関連記事

ページ上部へ戻る