BLOG

アストロプレミアム+B!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日仕上がりましたドライバーはK様ご注文のアストロプレミアムにディアマナBの組み合わせに
なります

先日からロマロRayFWの5番、3番とディアマナB70Sで組ませて頂きBの虜に・・・
ヘッドはやっぱり1番安心感があると今お使いのものと同じものを
アドレス時の安心感+振っても左に行きにくいシャフトでいい力感で打てるとおっしゃられてました

なかなかこれも「黄金スペック」といってもいいかもしれません
K様いつも有難うございます
今日は約1ヶ月お待ち頂きましたM先生のNEWキャメロンもようやく入荷しました
スタジオセレクトニューポート1.5 34インチになります

ウェイトを15g、15gから30g、30gに交換してお渡ししました
ニューポート1.5はショートスラントネックで個人的には1番座りのいいネック形状でおすすめです
ボールの転がりも良さそうでした
先生有難うございました~

関連記事

ページ上部へ戻る