BLOG

イオミック新製品!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
先ほどイオミックの営業さんが新製品を持って来てくれましたのでいくつかご紹介を
まずはスティッキーシリーズ1.8のビビッドカラーです

今のシーズンにぴったりの鮮やかな4色を早速女子の開幕戦でも使用されていましたよ~
サイズは1.8なのでやや細身になります
お次はLTCグリップシリーズを

ステッィキーエボリューション1.8と2.3になります
LTCはロートルクコントロールの略ですエンドキャップが従来品よりも長くグリップのねじれが皆無
ですこれオススメです
パターもあります

I-Classicパターになります人気のピンやキャメロンなどに使用されているピストルタイプに
なります手にフィットしやすい形状です。ありそうでなかなか無かったタイプです
カラーは全10色でサイズはレギュラー(細身)のみになります
続いて・・・

左がアブソルートX、右がアブソルート ジャンボになります
従来のアブソルートグリップよりも溝パターンも深く吸い付くような感覚で握れます
ジャンボは127g±3gと重いので交換の際は少し注意が必要です
最後に・・・

グリーブもあるんですなかなか店舗では見かけませんが
これかなりいい感じです極薄のスエード調合皮で耐久性と通気性が抜群です
雨や汗に濡れてもグリップ感が変わらないのでこれからの季節にもバッチリですね
メンズはブルーで21cm~26cm、レディスがピンクで18cm~21cmまであります
通常23cmを使っていますが21cmでピッタリだったのでサイズ選びに注意が必要です
あと限定でキャディバッグも発売されるようですカタログにも載らず即完売になるとのことですので
イオミックのキャディバッグ気になる方はお早めにお願いします

関連記事

ページ上部へ戻る