BLOG

ファイヤーMAX×R1!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
先ほど仕上がりましたT先生お急ぎのリシャフトになります
月曜日に電話で「すぐに用意してくれ~」とファイヤーエクスプレスMAX55XをR1に装着しました

遅場せながら最近ご注文が増えてきましたシャフトです
ファイヤーシリーズの中でもしなり戻りがわかりやすく自然につかまえてくれるので最後のひと押し
を助けてくれますよ~
55Xといっても64gありますので超長尺仕様のT先生に確認したところすでに同じヘッドで打って
おられて「まったく問題なし」と・・・
一応打たれたスペックを参考に組ませていただきました

47.0インチ、321g、E1.5というスペックにウェイトが4g&1gついているので4gを2gにして
使って頂こうかとあすのラウンドに間にあって良かったです
M先生の限定バッグも入荷しました~

イオミックさんの数量限定キャディバッグ
大きすぎずちょうどいいサイズでしかも3点式なので担ぎ易いのがいいですグリップもイオミック
で統一されているので問題なし~カラーは写真の白黒、白ブルー、白レッド、白シルバーが発売
されていますよ
いいなあ・・・と思って頂いたらお早めにお問い合わせ下さい

関連記事

ページ上部へ戻る