BLOG

X-HOT 3DEEP×WACCINE!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
先ほど吉本の芸人さんが来店されました~皆様ご存知のあの方・・・TVで観たまんまのいい方
でしたよグリップ交換&ライ角調整承りました
今日はM先生のX-HOT PRO 3DEEPにワクチンコンポGR55 FW(S)を
ロフト13度(リアル12度ありました・・・)ゴルフPのH店長(決してHな店長ではなく)にお願い
して全国のゴルフPさんから新品中古合わせても1本しか手持ちのなかったクラブ(新品)手配して頂
きました

思ったよりもDEEPフェース

通常の3Wでも強い弾道でブッ飛んでいましたがティーアップ時やラフで少しボールが浮いている
場面で下に入りやすいとのことでこちらをますます強弾道が出そうです

シャフトはワクチンコンポGR55FW(S)で
長さはまだ最終決定していませんので仮の状態で43.75インチで50gのグリップで313.0g、
D3.5、253cpmとなっております
このままでもいい感じですが地べたからは少しキツイかな~と

関連記事

ページ上部へ戻る