BLOG

ファイヤーエクスプレスFW TYPE-D!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日お渡ししましたY様のリシャフトを
現在大きくスイング改造中でドライバーのFE MAX65SがヒットしているのでFW用ご注文頂き
ました

こちらのTYPE-DはドライバーのWBQと同様に手元に2重の4軸シートで切り返しに安定感があり
インパクト付近でのしなり戻りを感じやすい安心感があります
この超攻撃的FW専用シャフトなら今流行りのX-HOTやRBZなんかで爆裂的な飛距離が生まれそ
うですね
Y様はお使いのこちのヘッドを

少しつかまりにくかった3Wもこのシャフトなら・・・
また結果教えて下さいね
昨日は25年振りに少年野球時代の恩師とゴルフへ25年経っても昔のバリバリの時のような
パワフルなゴルフをされておりましたあと2人はそのチームの6年後輩・・・楽しいラウンドでした~
ヘッドスピード軽く50m/s以上あるY君にはきっちり合わせたドライバー作ることになりました
乞うご期待

関連記事

ページ上部へ戻る