BLOG

今日もファイヤーです!

 

今日もファイヤーMAX リシャフトが仕上がってます
M様よりご注文いただきましたMAX55XはアストロツアーVⅡへ
ワクチンコンポGR51Kよりぶっ飛んでしまいました
喜んでいいのか悪いのか・・・きっとスイングにフィットしたのかと
47インチの長尺仕様で
この組み合わせもそうですがアストロVⅡのヘッドもシャフトを選ばずに飛ばしの期待に
答えてくれる抜群のヘッドですコストも押さえ気味ですしいいですね
ご一緒にFWもワクチンからFW TYPE-D55Sへチェンジしております
このTYPE-DもMAXと同じ作りで打ってみると「なんじゃこりゃ」っていうくらい
シャフトが自然に頑張ってくれるシャフトですよ
難点はコストがやや高いところですね・・・
しかしおかげさまでFE関連ここ最近絶好調ですね

関連記事

ページ上部へ戻る