BLOG

BOLDウェッジ!

 

昨日入荷したS-YARDのBOLDウェッジ、顔だけでも見てやって下さいと書いたのですが
昨日ヘッド4個完売してしまいましたスイマセンまた来週入荷予定です・・・
50、52、56、58°ですが50°だけシャフトの関係で組み立て出来ませんでしたが3本仕上がっ
ております
独特のバックフェースを見ただけで皆さん興味津々です
このウェッジを発表したとき世界的に有名なあのロジャークリーブランド氏から賞賛の
メールが小林社長の元へ届いたとか
ネックには開発者である小林社長のイニシャルK.K
本気度合いがうかがえるウェッジですね
フェースミーリングもありさらにスピン性能も高く、打感はどちらかぼかさずしっかりと
手応えを感じることができて距離感も出しやすいかと思います
高重心設計ですが決して難しくは無くむしろイメージがでやすくて非常に安定感がありそう
です
シャフトはすべてS200でご注文頂きました
皆様ありがとうございます

関連記事

ページ上部へ戻る