BLOG

NSPROのZELOS7が入荷しました!

JUGEMテーマ:ゴルフ

先日からご紹介しておりましたNSPROのZELOS7が入荷してまいりました~ため息

ロゴの印刷もモーダスの限定デザインのようなブルーでなかなかですよ音符
早速7番アイアンでRシャフトの試打クラブを作って打ってみました光

ヘッドはMYSTERYの713を使用しましたが、まずワッグルしたときのしなり感がグニャグニャして「あらっ汗」ってなりますうふふ
これはひょっとして柔らかすぎてターゲットがかなり限られてくるかなと思いましたが打ってみると不思議と変なしなり感が
なくむしろしっかりと弾いてくれる印象をを受けましたびっくり
レッスンに来られたK様をつかまえて何も言わずに打ってもらいましたが1球目からビシッと当たってました上
切り返しでも嫌な折れた感が無く気持ちよく振れるシャフトですね~グッド
K様はモーダスのXをご使用中ですがその振りやすさに驚かれてました~(さすがに軽すぎると思いますが・・・)
ZELOS7、意外といろんな方にハマってくれそうな予感がしますグッド
 

関連記事

ページ上部へ戻る