BLOG

RODDIO IRON完成しました!

JUGEMテーマ:ゴルフ

先日RODDIOの取り扱い店として契約させて頂きました。奈良県では当店が第一号の「ロッディオコンシェルジュ」びっくり
ロッディオコンシェルジュに関してはこちらに詳しくhttp://roddio.com/concierge/
本日はその記念すべき第一号、先月発売されたRODDIO IRONが完成しました~上
めちゃくちゃ綺麗なアイアンですよ光

百戦錬磨のO様が惚れ込んだアイアンヘッドですグッド
もちろん重量管理もバッチリされています電球
ソールのトゥ側に絶妙なバランスでタングステンウェイトが配置されているのでヘッドが返りやすくなるのを抑えてくれるので
上級者の方も使えますよ音符

シャフトはロッディオシャフト「IーSeries」のI-10(S相当)を光
最先端レアシート「ペンタクロスウェブ」シート採用で飛距離、方向性、操作性どれもワンランク上の高性能をご堪能いただけ
ますプレゼント

来月発売のユーティリティもめちゃめちゃ高性能なので期待度大ですよ上
ドライバーの試打クラブもありますので是非打って見て下さいグッド

これがまた独特のチューニング方法で奥深いんです電球
 

関連記事

ページ上部へ戻る