BLOG

オリマーTRIMETAL

JUGEMテーマ:ゴルフ

サッカー残念な結果でした悲しい0-0・・・
朝から応援されていた方も多かったと思いますが予選突破に望みはあるものの厳しいですね汗
今日はアストロでおなじみのマスターズさんより新製品の案内を頂きましたので上
10年以上前にUSPGAツアーでも使用率の高かったオリマーTRIMETALというご存じの方には大変懐かしいFWが現代風になっ
てかえって参りましたよ電球

こちらも流行のフルチタン(6-4チタン)カップフェースでFWです光
ソールのフェース面側に50g、後方に30gのタングステンが配置され低浅重心設計なのでロースピン系の前に伸びる弾道が
期待出来そうです上

ヘッド体積200CCと大きめなので小ぶりな顔が好きな方には違和感あるかも・・・汗
大きいけど抜けのいいソール形状なのでストレスはないかとグッド

ブラックPVD加工されているので変にフェースが見えないのも良いですね電球
そんな盛りだくさんなぶっ飛び性能でヘッド価格¥32,000+税音符世のフルチタンと言われるFW用のヘッドとしてはかなりの
コストパフォーマンスかとビックリ
 

関連記事

ページ上部へ戻る